SSブログ

冨永愛 カップはC?っなわけなーい!



日本人のスーパーモデルである冨永愛さんが
自叙伝を10月29日に発売するようです。

その名も

「Ai 愛なんて大っ嫌い」





なんと、この本のプロデュースは長淵剛さんのようですね。

なんで?って思って調べてみると、
どうやら冨永愛さんと長淵剛さんは師弟関係を結んでいるようです。


たしかに、冨永さんといえば可愛らしいというより
男前という言葉の方が似合う人なので、
強くて男らしい長淵さんと共通する部分はあるでしょうけど、
なんで、そんな深い関係になったんでしょうね^^;


冨永愛さんは本当にスタイル抜群です。

といっても、女性的にというよりはモデルとして
完璧な体だなぁという印象があります。

ネットで調べてみたらカップはCだなんて噂されてたりするけど
んなわけないでしょー(失礼ですみません^^;)
Aカップって公式に書いてるし、
見た感じあるかないかは一瞬でわかりますよ(笑)


でも本当に日本人離れしたスタイルの持ち主ですね。


日本のモデルさんと比べるのが失礼なくらいです。

ただ、海外ではうけるでしょうけど、
日本ではちょっとかけ離れすぎて敬遠されてる感じもします。


冨永愛さんのプロフィール



・生年月日 1982年8月1日

・年齢 32歳

・出身地 神奈川県

・血液型 B型

・身長 179 cm

・体重 ? kg

・スリーサイズ 81 - 61 - 88 cm

・カップサイズ Aカップ

・股下 92 cm

・靴のサイズ 25.5 cm

・9頭身


身長が180近くあるのも驚きですけど、
股下92cmって何なんっすか!

一緒に並ぶのが怖すぎます!


身長比が 51.4 %ってすごいですね。


もうこうなったらカップなんて関係ありません!


カッコイイ兄貴としてこれからも冨永愛さんを
応援していきたいと思います^^





頑張れ兄貴!!

2014-10-03 | 共通テーマ:blog | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。