SSブログ

武藤選手サッカー日本代表 彼女は?中学、高校、大学は?



昨日のサッカー日本代表のベネズエラ戦での武藤選手のゴール最高でしたね!

あの場面、今までの代表なら本田選手にパスを出していたでしょうけど、
スターである本田選手をおとりにする度胸。


武藤選手のこれからの成長と4年後のWカップが楽しみです。


試合後に武藤選手について興味がでてきたので調べてみました。



武藤選手のプロフィール



mut.PNG

本名:武藤嘉紀(むとうよしのり)

生年月日:1992年7月15日(22歳)

出身地:東京都世田谷区

在籍チーム:FC東京

身長:178cm

体重:72kg

利き足:右


小学校4年生からサッカーを始めたようで、

FC東京のサッカースクールに通っていたようです。


中学になってFC東京の下部組織に加入し、

メキメキと頭角をあらわしてきたようで、

U-15高円宮杯で全国大会得点ランキング2位になり、

脚力とフィジカルの強さを買われてU-18でも活躍しました。


高校の時にFC東京からの打診があったようですが、

それを断り今の慶応義塾大学へ進学しました。


そして、現在は慶応義塾大学在学のままプロ契約を交わし

2014年9月には日本代表としてデビュー。

そして昨日の代表2戦目で代表初ゴールを決めています。





サッカー日本代表 武藤選手の出身中学、高校は?



武藤選手は慶応義塾大学ですが、高校も慶応義塾だったようです。

ちなみに、小学校は世田谷区立松丘小学校で、

中学校は世田谷区立桜丘中学校でした。

慶応ボーイで文武両道。

顔もイケメンだし、サッカー界のモテ男である内田選手とも

十分争える人材が出てきたわけですね(笑)





武藤選手の彼女は



サッカー界で注目されたとはいえ、一般的には知られてなかったので

今の所、彼女の記事は出ていないようです。


今まで彼女はいませんでした。って顔ではないので

一般の女性との付き合いは普通にしていたと思います。


でも、今からは大変ですね^^;


1夜でこれだけ有名になってしまったので、

これからはサッカーだけでなく、私生活も色々暴露されていくでしょう。


慶応の頭脳プレーで、メディアもうまくかわしていってもらいたいです。




2014-09-10 | 共通テーマ:blog | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。