SSブログ

2014年紅白歌合戦の司会は嵐と吉高で決まり?



今年の年末に行われる毎年恒例の「紅白歌合戦」。


毎年この時期くらいから司会者、出演者の予想が始まって

10月頃から発表されています。


2014年も確定ではありませんが、

すでに司会者が決まったとの噂が流れ始めましたね。




その噂によれば


・白組の司会は5年連続で嵐。


・紅組は朝ドラの『花子とアン』でヒロインの親友、蓮子を演じた仲間由紀恵


が内定したと言われているそうです。



今までの流れなら、紅白歌合戦の紅組司会は

朝ドラのヒロインが選ばれるというのがお決まりのパターンなのに

今回はなぜ親友役の仲間さんなんでしょう。



どうやら、現在放送されている朝ドラ『花子とアン』の

ヒロイン役で出ている吉高由里子さんは危険だということで

外されているといわれています。



吉高さんは天然キャラの自由奔放な不思議ちゃん。

テレビで見る感じからしてそうなのですが

どうやらキャラを作っているわけではなく本人そのままのようです(笑)


しかも下ネタ好きという噂も・・・・w




天然キャラの生放送起用は、2013年の綾瀬はるかさんの

「カミカミ事件」での失敗もあり、非常に危険だと判断したんでしょうか。






まあ、そういった映像は見ている方には面白いんですけどね。


吉高さんはもっと強烈っぽいので放送事故になってしまうのかもしれません(笑)




しかし、本当に嵐と仲間由紀恵さんに決定してしまえば、

なんども紅白司会をやっているので新鮮味に欠けるような気が・・・。





司会は本当に誰になるのか?発表が楽しみです。




ちなみに去年(2013年)の紅白歌合戦の司会が

発表されたのは10月18日だったので、今年もそのくらいに発表だと思います。




今の発表前の司会予想では、

白組では嵐の他に、関ジャニ∞、井ノ原快彦、岡田准一さんの名前が上がっていて

紅組は仲間由紀恵、吉高由里子さんの他に杏、井上真央さんの名前があがっています。




ジャニーズはやめてほしいなんて声もありますけど

やっぱり視聴率がとれるんでしょうね。

2014-09-12 | 共通テーマ:blog | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。