SSブログ

少女時代ジェシカ結婚?脱退の理由は?



少女時代のジェシカの突然の脱退が発表されました。

あまりにも突然の発表にツイッターなどネット上で

驚きの声が飛び交ってましたね。


ジェシカの発表が発表されたのが9月30日の午後。

その時は脱退の理由が明らかになっていなかったので

性格が悪くて他の少女時代メンバーから嫌われたのか、

前から噂されている在米韓国人事業家と結婚するからとか

色々な脱退理由の噂が流れていました。



少女時代ジェシカ脱退の理由



翌日、ジェシカ側からの脱退理由の言い分が

ニュースになりました。



ジェシカの脱退の理由は、

「事務所と他メンバーから裏切られた」というもの。



ジェシカは少女時代のメンバーでありながら

ファッション関連の事業をたち上げています。


事務所側は、その両立のどちらかをやめるように

ジェシカに迫っていたようで、ジェシカはどちらも

辞めることができないという理由で

事務所や他メンバーと話あいを繰り返し、

了承を得たと思っていたようです。



しかし、結果的に両立は許されずに

少女時代からの脱退を言い渡されたと

なったようです。




事務所側、そしてジェシカ以外の

少女時代側の言い分はまだ出ていないので、

はっきりした事は言えませんけど、

もしこれが本当だとしても、

しょうがないのかなぁって感じがします。



雇われている以上は事務所の方針に

従わなければいけませんからね。




今後どういった展開になるのかわかりませんけど、

ジェシカが少女時代に戻ってくることは難しいんじゃないかな。




スタイルも良くて結構好きだっただけに

少し残念な気もしますけど、

最近めっきり音楽番組にもでなくなったし、

そのうち忘れていくんでしょうかね。

2014-10-01 | 共通テーマ:blog | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。