SSブログ

矢口真里 現在 10月、11月に復帰確定?



元モー娘。の矢口真里さんがいよいよ復帰するようですね。


現在はタレントとして活躍しているので、

何かのバライティー番組にで復帰するのかな?


復帰の時期は早ければ10月末になるようです。




しかし、矢口さんが復帰しても需要あるのかなぁ・・・。




たしかに不倫報道直後の矢口真里さんは

全国の注目の的になっていました。


でも、謝罪や釈明は行われず

結果的に逃げるように活動休止に。



ある程度おちついてきた現在にしなーっと

復帰しようという考えなのでしょうけど、

あまり図太くない人っぽいので、

批判に耐えれなくなって、

うまくいかないような気もしますけど。



矢口さんは現在、芸能関係者と復帰について

本格的な話し合いを進めているようです。



矢口さん本人としても芸能活動を続けたいという

気持ちがあり、矢口さんと親しい人にしてみても

どうにか応援してあげたいという気持ちがあって

復帰の方向に進んでいるんでしょうけど、

ちょっと難しいんじゃないかな。


っというのが個人的な意見です。




実際に復帰が10月末になったとしても、

不倫をネタにするなど悪の要素を出していったりするなど

芸能スタイルを大きく変えなければ

10月、11月に一度話題になったとしてもその後は・・・・っ

て感じになるんじゃないかな。



今回の矢口真里さんの不倫騒動のように

自業自得で起きた不幸を喜び、叩く人は多いです。


仮に、その人が反省をして再び頑張ろうとしても

一時は「調子に乗るな!」と復帰を許しません。


それを耐え続けて、頑張り続ければ

理解してくれる人が少しずつ増えて、

いずれ、そういった騒動は忘れられていきます。



矢口さん自身が、復帰して頑張ろうと思っているなら

頑張ってほしい気はしますけど、

そういう批判に耐えれないような気もするな・・・。



そういう意味では、別に芸能界じゃなくても

いいような気がしますけどね。




まあ、本人と話したことないのでわかりませんけど(笑)

2014-09-30 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。