SSブログ

嵐のハワイコンサートで大野智君が涙した理由とは?



2014年9月19日と20日に行われた

嵐のデビュー15周年記念ライブ

「ARASHI BLAST in Hawaii」

ハワイオワフ島で行われました。




約3万人を動員して大成功を収めたコンサートでしたが、

嵐メンバーは開催までにかなり苦しむ時間を過ごしていたようです。






そんな嵐のハワイコンサートの裏側に密着した

ドキュメンタリー番組が放送されることが決定しています。



コンサート後にネット上などで話題になった

ライブ中の大野智君の涙の理由や

各メンバーのハワイコンサートへの想いなどが

この番組を見ることで深く知ることができるでしょう。



NHK 嵐 ドキュメンタリー番組放送日




デビュー15周年を迎える人気アイドルグループ

嵐の密着ドキュメンタリー番組




『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』


放送日:11月7日(午後10:00~)



NHKが初めて嵐に密着したドキュメンタリー番組を

放送するということでどんな感じになるのか楽しみです。



ファンにとっては、こういった舞台裏の情報は

何より見たい情報ですからね。



番組の中では、嵐メンバーの今だから言える告白や

この先の未来を語っているらしいので、すごく期待できます。



そして、一番気になるのが

今回、大野智君の日記が初公開されるということ。



大野君が数年前から毎日日記をつけていたことは

ファンの間ではよく知られていることですが、

(書いていない時期もある)

実際に日記の中身が後悔されるのは初めてです。



2005年頃には「絶対誰にもみせられない」といっていたほど

大野君の日々の素直な気持ちが書かれてある日記の内容を

テレビで公開するなんてすごい。



大野智君はNHKで放送されるこのドキュメンタリー番組について

「嵐結成からこれまでの、メンバーの想いがたくさんつまった

ドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことや

こんなことをやたくさん告白しちゃいます。」

とコメントしています。



今まで、ファンもしらないメンバーだけの秘密が

この番組でいくつか知ることができそうですね^^




嵐の番組楽しみにしています。



NHKさん。期待してますぞ!


⇒残り僅か!!【予約】10/22発売★嵐 THE DIGITALIAN (CD+DVD)【初回限定盤】



嵐 ハワイ コンサート セットリスト(9月19日)



1.A・RA・SHI

2.Lucky Man

3.五里霧中

4.ハダシの未来

5.PIKA☆NCHI

6.PIKA★★NCHI DOUBLE

7.Love so sweet

8.Oh Yeah!

9.きっと大丈夫

10.Step and Go

11.Happiness

12.Believe

13.5×10

14.マイガール

15.Everything

16.Summer Splash!

17.CARNIVAL NIGHT part2

18.Monster

19.誰も知らない

20.P・A・R・A・D・O・X

21.Your Eyes

22.迷宮ラブソング

23.Troublemaker

24.ワイルドアットハート

25.GUTS !

26.感謝カンゲキ雨嵐


(アンコール)

27.season

28.Bittersweet

29.エナジーソング~絶好調超!!!!~

30.A・RA・SHI

2014-09-26 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。