SSブログ

リーガルハイ スペシャル 2014年11月放送決定!



堺雅人さん主演の人気ドラマ「リーガルハイ」のスペシャル放送が決定しました。


リーガルハイスペシャルの放送日は


2014年11月22日(午後9時~午後11時10分)


フジテレビ系の「土曜プレミアム」枠で放送予定です。



ここ数年みたドラマの中では断トツに面白かったリーガルハイ。




多くの人も続編などを期待していたドラマですけど、

こうやってスペシャルとして1年に1回程度の継続でもいいかもしれません。



毎週放送で続編を続けていれば、

そのうち面白くなくなっていくというパターンに

なりかねませんからね。




それにしても堺雅人さんの活躍はすごいです。


「倍返しだ!」の半沢直樹で大ブレイクしてから、

堺さんが出演するドラマはすべてヒットしているような感じです。



2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演しますから、

まだまだ堺雅人人気は続くのではないでしょうか。


テレビ側からしても高視聴率男の存在は

視聴率のとれない今の時代には

すごく貴重な人材ですからね(笑)



来年から始まるNHK大河ドラマ『真田丸』の出演を決めた時に

「半沢直樹」の続編のオファーがあったとききます。



半沢直樹があれだけ視聴率がよっかったので、

普通であれば「半沢直樹」を選びそうな感じですけど、

堺さんは「半沢直樹」のオファーを断り、

「真田丸」を選んだそうです。



そういった、新たな刺激を求めて

チャレンジする精神をもっているからこそ

高視聴率&人気のある俳優さんになった感じがします。



菅野美穂さんが結婚してのも、

こういった堺さんの人間性に惹かれたのでしょうね。



2016年は大河ドラマが忙しいでしょうから、

半沢直樹やリーガルハイの続編が出てくるとは考えにくくなりましたけど、

リーガルハイスペシャルのように、1日限りのスペシャル番組として

半沢直樹、リーガルハイをやり続けてほしいです^^




リーガルハイスペシャル今から楽しみです!

⇒「半沢直樹」で経済がわかる!

2014-09-25 | 共通テーマ:blog | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。