SSブログ

仲間由紀恵 夫 田中哲司の出身校は?実家は?



女優の仲間由紀恵 さんが結婚ですね!

仲間さんの夫となる人は俳優の田中哲司さん。


ぶっちゃけあまり有名な方ではないので知らない人も多いと思います。

実は私も見たことはありましたが名前までは知りませんでした^^;



いったいどんな人なんだろう?



ということでネットでちょこちょこーっと調べてみます。



夫 田中哲司のプロフィール



tanaka01.jpg

・生年月日:1966年2月18日(48歳)

・出身:三重県鈴鹿市

・身長:182cm

・体重:69kg

・血液型:A型

・職業:俳優

・事務所:鈍牛倶楽部


田中哲司さんの実家は三重県の鈴鹿市で、出身高校は海星高校です。


機械好きだったので、当時は四日市工業の機械科へいきたかったそうですが、

兄もいっていたし・・・と考えている間に滑り止めで受けていた海星高校に

合格したのでそちらに進学することにきめたとか。



その後、音響系の専門学校に通うために上京したものの、

大学生が楽しそうだったので大学進学を決意して

演劇に出会ったようです。



なので、昔から俳優になりたいとか思ってなかったようですね。

本人も役者になった理由は覚えていないといってます(笑)



仲間由紀恵さんと 田中哲司さんの結婚




実は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚は

芸能界ではそんなに驚きでなかったようです。


というのも、前から二人の交際はオープンだったようで

交際して6年程になるようです。



交際中には、大人気女優である仲間さんの事務所からの圧力によって

田中さんが降板させられた事件などもあるようです。



そういう意味では、芸能界に最近よくある、

付き合って数か月でできちゃった婚ではないので、

離婚とかはないのかなって思います。



まあ、48歳と34歳という落ち着いた大人の年齢なので

お互いきちんと考えての結婚なんでしょうね。



田中哲司さんは毎年、事務所の社長の実家(広島県呉市)に

旅行へ行ってバーベキューをするのが恒例になっているようです。



来年からは妻である仲間由紀恵さんをつれて家族で参加するのかな。


・・・といいながら、今までも一緒に行ってたかもしれませんけどね^^



結婚おめでとうございます!お幸せに!



2014-09-18 | 共通テーマ:blog | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © nao's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。